2014年3月3日月曜日

TBSテレビ「情報7daysニュースキャスター」 で曽我梅林が紹介されました。

TV放映で綺麗な梅の花をご覧になって、“見に行きたい”と思った方も多いのではないでしょうか?開期は5日まで、残りわずかとなりましたが、是非一度満開の梅を観てください。

 今日も明日も晴れマークが付いています。ほんのり霞んだ春の空と一面の梅林はほんとにうっとりする風景です。

こんなふうにお弁当を広げでのんびりできるのも、曽我梅林の魅力!
近隣の山の散策なども楽しいですよ。

写真展も開催されていて、来年度作品も募集しています。

3月5日(水)まで朝7時から夕方5時、園内の散策を楽しめます。
詳細はホームページをご覧ください。